コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障の中学生がはてなブログ始めました。

 

群馬県出身のコミュ障のできるだけ家に引きこもっていたいような性格の中学2年生です。一応友達はいるもののしゃべるのも自分からはあまりしゃべりかけられずしての質問におどおどしながら答えるというようなタイプの人間です。学校で嫌いなことは体育と日直です。女子とはろくにしゃべったことはありません一週間に一回話すか話さないというような感じです。本当にコミュニケーションが苦手です。

もしよければこんな僕の日常の日記を温かい目で見守っていてほしいです。

ブログをはじめようと思ったのは単純にすることがなく暇だったから楽しそうだったので始めたいと思いました。

今までの中学校生活のまとめ

【2020年度に中学校に入学し野球部に入る。

初めての日直で緊張してなかなか声が出ずに目立ち恥ずかしい思いをする。

5教科は比較的良かったもののほかの強化が壊滅的な成績で親にとても怒られる。前期後期で成績が全く変わらない。

野球部が自分以外経験者で自分だけ下手で顧問に嫌われつらくなり1年生が終わると同時に退部帰宅部になる。

2021年度中学2年生になり周りに陽キャしかいないようなクラスで心が折れる

何とか3,4人の友達ができ、そこでしかしゃべっていない。】というよな感じです。

将来はできるだけ稼げてそこそこいい暮らしができればなと思っています。

好きなものは漫画とゲーム(主にスマホゲーム)

最近はプロ野球スピリッツはまっています。

漫画はワンピースや5等分の花嫁などのジャンル(アクション系やラブコメ系)が好きです。 好きなキャラはゾロや二乃です。

特技はタイピングです。

これからできるだけ毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。