コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障中学生日記6月5日(土)

文章のまとめ方が苦手ですがぜひ最後まで読んでいってください!!

今日は久しぶりにショッピングモールに友達と二人で行きました。キャラもタイプも全然違う陽キャな友達ですが趣味が同じで気が合うのでよく二人でしゃべっています。

結構な田舎に住んでいるのでショッピングモールに行くことすら結構な遠出なので昨日予定を立ててしっかり準備し、電車で1時間半ほどかけていきましたいきました。

もともと5人くらいで行く予定でしたがほかの3人が急に部活が入ってしまいいけなくなり男二人でデートのようなことをしました。地元にはスタバもマックもないので久しぶりに昼食に食べました。ちなみに僕は、マックで侍マックセットとビックマックを食べました。

予定は昼食、ゲーセン、スポーツ用品(友達)、雑貨、本屋、という感じです。

ひさしぶりにゲームセンターにも行きクレーンゲームをしたのですが全然やっていなかったせいか全く取れなくなっておりフィギュアに5000円が消えていきました。

雑貨も買いたかったですが良い商品が全く売っておらず結局買わないまま本屋に行き、ワンピース、呪術廻戦、怪獣八号、の最新刊と推しの子を全巻買ってショッピングモールを出て駅の近くのアニメイトに行ったのですが、特にほしい商品が見当たらずこれも買わないで帰りの電車に乗り帰りました。

電車の中はほとんど無言で二人ともスマホを触っていました。高校生が周りにいたので若干気まずい感じがして、二人とも少しだけ緊張していたかもしれません。

今回は二人で行ったけど今度は何人かで一緒に行って映画とか見たりして楽しみたいです。 帰ってきた後は3週間後に控えた中間テストの勉強をしました。

明日も休みなので満喫して明後日には地獄の学校に行ってきたいと思います。

僕の一日の日記を最後まで読んでくれた方ありがとうございます

ぜひ明日の日記も読んでください!!