コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障中学生日記6月6日(日)

初めに

文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。

日記

今日はのんびり映画でも見ながらゲームでもしようと思っていたのですが親が髪を切れと言うのでほぼ強制的に床屋に行く羽目になりました。髪がなくなると不安になってしまうような性格なので髪を切った次の日の学校は嫌で嫌で仕方がないような感じです。ですが今回はそんなに短くならなかったのでラッキーでした。よく眉毛が少し出るくらいでと注文するのですが大体おでこくらいまで平気で切って来るので良かったです。帰りにスーパーに寄ったのですが同級生の女子と鉢合わせ少しだけ気まずい雰囲気になりましたw。

帰ってきた後は昼食にそうめんを茹でて食べました。今日は勉強はする気がなかったので昨日買った漫画を読みました。ずっと読んでみたかった漫画の推しの子を読んだのですごいおもしろかったです。明日はまた一週間地獄の学校が始まると思うと憂鬱ですがあと1ヶ月くらいで夏休みに入るのでいろいろ発表や日直などの嫌なことはたくさんありますが頑張っていければなと思っています。毎日続けるのが苦手なタイプなので2日間続いたことと今日いただいた初コメ(マジでありがとうございます😊)をモチベにして明日も書いて行けたらなと思っています。まずは1週間頑張ることが大切‼️を心に決めて頑張って行きます。