コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障中学生日記6月8日(火)

初めに 

まとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。

日記

今日は数学のテストがありました。めっちゃ難しくて今回のテストは全く自信がありません。先週やった社会のテストが今日返されました。記号問題で噛んで書いたところが全部あっていてまさかの100点でした‼️中学校に入ってからの社会のテストでは100点を取ることが少なかったのでめっちゃ嬉しかったです。

6月末は中間テストがあるので今かラ勉強しないと得意教科でしかいい点数が取れなくなってしまうので苦手な教科を克服していきたいと思います。でも面白いアニメとかがあるとついついみっちゃって勉強に手がつかなくて困っていますw

もうすぐ日直が一周するのでまた日直が回ってくるので最悪です。たまに出る吃音がクラスメイトに笑われるのがすごい嫌なんですよね。後3日学校頑張ればまた休みなので我慢します。(3日も頑張れる気しない)

全く関係ないけどジャンプを買うか迷っています。