コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障中学生日記6月11日(金)

初めに

文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。

日記

昨日は勉強してたら寝落ちしっちゃってかけませんでしたw。

水曜日も頭痛で書けなかったので2かぶりに書きたいと思います。昨日は数学のテストが返されました。まさかの学年最高点の93点でした‼️最近は調子が良くてほとんど80点台以上は取れているのでこの調子で中間テストも頑張って行けたらなと思っています。

今日は授業でプレゼンテーションをすることになってしまいました。一応グループでの発表にはなるので1人での発表よりはマシなのですが、グループで話し合ったりするのが苦手で難しいと思っているので調べて発表することの発表することよりもグループで調べるのがやりたくないです。

テーマは班で自由になったので話して『アニメ』になりました。

アニメとか漫画しか見ないので話しやすい話題で良かったです。もしも全く知らない話題だったらついて行けないでただ聞いてるだけになるところだったので不幸中の幸いといったところですw。来週の月曜日はペアでの英語暗唱があるので土日に練習しようと思います。中間テストの勉強と暗唱の練習を頑張ります‼️この後は映画やアニメでも見ながら明日の朝まで起きてようと思います。