コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

コミュ障中学生日記6月7日(月)

初めに 

文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。

日記

今日は2日ぶりの学校でした。学校に死ぬほど行きたくない人間なので最悪でしたが休み時間に友達と他愛もない話で盛り上がったりするのは楽しかったです。でも一番仲良かった友達に彼女ができて教室でイチャコラしてるので少しイラッとしましたが楽しそうでよかったです。月曜日は授業が早く終わるので家でワンピースのスタンピードの映画を見ました。スタンピードが大好きなのでもう10回クリアは余裕で見てると思います。昨日の夜は家族で映画を見たのですが、洋画だとベッドシーンがよく流れてくるので家族で見ると気まずい雰囲気になりスマホを見てるフリしたりして乗り切った(?)と思います。

明日は席替えなので少し嫌な気持ちです。女子のほとんどから嫌われているので隣とか近くの席になると「うわー」とか「マジか」みたいなことを友達と話されるのが結構辛いんですよねw

今日会ったことで一番ショックだったことはスマホの画面がバキバキになったことです。こないだ3万かけて画面修理をしたので早速またバキバキにしてしまいました。できるだけ親にバレないようにしてやり過ごそうと思います。明日テストが3つあるのでめんどくさいなーと思いつつ今書いてます。3日坊主にならないようにして頑張って行きたいと思います。明日もよろしくお願いします。