コミュ障中学生日記

コミュ障の中学2年生の日常をまとめたような日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障中学生日記6月14日

今日は学校がありました。委員会がありめんどくさかったです。 また席替えがありました。どのような席かと言うと、前カーストトップ女子後ろカーストトップ女子斜め2人カーストトップ男子隣悟り開いてそうな人みたいな地獄のような席になりました。 友達が離…

コミュ障中学生日記6月12日(土)

今日は一日中家にいました。友達と通話をしながら数学のワークを16ページやってアニメを見ながらゲームをしました。特に今日はすることがなくて勉強とゲームしかしなかったので暇で暇でしょうがなかったです。特に書くことがないので終わりにします。 (1日遅…

コミュ障中学生日記6月11日(金)

初めに 文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。 日記 昨日は勉強してたら寝落ちしっちゃってかけませんでしたw。 水曜日も頭痛で書けなかったので2かぶりに書きたいと思います。昨日は数学のテストが返されました。…

コミュ障中学生日記6月9日(水)

初めに 文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。 日記 今日は1日ずっと頭が痛くて寝てました。今も痛くて文章書くのも辛いので今日は描くのをやめたいと思います。しっかり寝て明日は必ず描けるようにします‼️

コミュ障中学生日記6月8日(火)

初めに まとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。 日記 今日は数学のテストがありました。めっちゃ難しくて今回のテストは全く自信がありません。先週やった社会のテストが今日返されました。記号問題で噛んで書いたところが…

コミュ障中学生日記6月7日(月)

初めに 文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。 日記 今日は2日ぶりの学校でした。学校に死ぬほど行きたくない人間なので最悪でしたが休み時間に友達と他愛もない話で盛り上がったりするのは楽しかったです。でも一…

コミュ障中学生日記6月6日(日)

初めに 文章のまとめ方が下手な中学生の日記です。詳細はプロフィールに書いてあります。 日記 今日はのんびり映画でも見ながらゲームでもしようと思っていたのですが親が髪を切れと言うのでほぼ強制的に床屋に行く羽目になりました。髪がなくなると不安にな…

コミュ障中学生日記6月5日(土)

文章のまとめ方が苦手ですがぜひ最後まで読んでいってください!! 今日は久しぶりにショッピングモールに友達と二人で行きました。キャラもタイプも全然違う陽キャな友達ですが趣味が同じで気が合うのでよく二人でしゃべっています。 結構な田舎に住んでい…

コミュ障の中学生がはてなブログ始めました。

群馬県出身のコミュ障のできるだけ家に引きこもっていたいような性格の中学2年生です。一応友達はいるもののしゃべるのも自分からはあまりしゃべりかけられずしての質問におどおどしながら答えるというようなタイプの人間です。学校で嫌いなことは体育と日直…